からあげ



なんかグルメブログみたいなタイトルばっかになりそうな予感ですがまあ気にしない。


昨日は学校終わりに地元の友達Mとご飯!
登場人物Mばっかだな!


地元に最近できたからあげやさんに行ってまいりましたo(`ω´ )o

イケメン店長さんと可愛いおなごがアットホームな雰囲気でやってるお店で和んだ*´∀`*


からあげは一個が大きかった!


f:id:mknby:20131211123251j:plain

Mの手赤ちゃんみたいwwwww←

からあげとってもおいしかったー!



Mは中学から付き合ってる彼氏と最近やばいみたいな話をしていたけど私とご飯食べた後に彼氏とドライブにいったというのであまりというか全く心配はいらなそうですね。(笑)



次は成人式にね♡