食べ放題



女子会




月曜日の学校終わりに1年生のときの英語メンバーでたグラッチェいってきたー^o^!


ピザの食べ放題!
私たち3回集まってるけど3回とも食べ放題(笑)しかも全部イタリアンだ!(笑)


久々に集まると話が尽きなくて5時間もグラッチェにいた☻
ピザを片手にいろんな話したね☻


とにかくゼミが心配なのですよ(笑)メンツがね(笑)
うち以外のみんなはもうほとんど同じゼミに誰がいるのか分かってるけどうちだけまだMみん以外誰がいるのか分からず。。。
仲良くなれる子がいればいいけどなー。って誰と一緒でも仲良くしないとだけど(笑)
ゼミは週一とはいえプチ旅行みたいなのあるし重要ですよ(笑)


あとは恋愛の話だねー
Mの話聞いたらすごすぎてびっくりした。
違う次元の話じゃないかと思うくらいに。(笑)
でもそれだけ相手と真剣に向き合ってるんだよね。

ほんとに私、彼氏どころか好きな人もできなくてほんとにこのままだとやばいなーって思った(笑)



普段学校では一緒にいない子とこうやってたまにご飯食べに行くと軽く刺激受けたりとかして楽しいね☻

次は飲みに行くぞー!