12/24 超新星ライブツアー2013 SIX Gifts in グランキューブ大阪





まだ有明が残ってるけど記憶に残ってるうちに文字に起こしておきたいからガンガンネタバレしていくよー!(笑)


今回神席で前から
6列目の右寄りでした♡メンバーのキラキラした表情、汗ばむ肉体、飛び散る汗、、、、←

丸見えでした( ›◡ु‹ )キャッ



神席だとわかってから気合い入れてうちわ作ってもーたぞ!←わかりやすいf:id:mknby:20131226110658j:plain

初めて作ったにしてはよくない!?(笑)








ステージの上のど真ん中に【SIX☆Gifts】のきらびやかな文字盤!!これ可愛かった!

そしてなぜか韓国人のカタコトな日本語で幕開け(笑)


今回は1年ぶりにバンドさんたちいた♡去年のFANTASTICぶり!やっぱ生演奏いいわ♡


真ん中に大きな階段があってその両サイドにバンドさんが分かれてた。



登場はバンドさんの上にある通路の右と左から1人ずつ出てきて真ん中で2人でポーズ撮って階段降りてくるという演出。


ちなみに組み合わせは

ジナク
グァンモ
ゴニジェ



しょっぱなからジナクハグで一緒に入ったジナクペン歓喜wwwww
グァンモは揃ってKのポーズ!
ゴニジェはイエスフォーリンラブのおでこくっつけたバージョン。近いいいいいい//////←

みんながゴニルの最初の髪とか衣装微妙みたいなこと言ってたから期待してなかったんだけど………
けんちゃん前髪あげてメガネにグレーのスーツ?タキシード?でダンディーな雰囲気!全然かっこよいじゃんか////(盲目w)


f:id:mknby:20131226121529j:plain
(ゴニルインスタより)

いけめんすぎ。・°°・(>_<)・°°・。
このあいぽんシール入荷待ち。・°°・(>_<)・°°・。←







セトリ!


  1. 君だけをずっと
  2. Get Wild
  3. MC
  4. Forever
  5. クリウンナレ
  6. Stupid Love
  7. ソンモソロ
  8. ゴニルソロ
  9. ユナクソロ
  10. ジヒョクソロ
  11. グァンスソロ
  12. ソンジェソロ
  13. ゴニル演出の映像
  14. Last kiss
  15. Slow motion
  16. MC
  17. Romance
  18. HIT
  19. MC
  20. HIGHER GROUND
  21. WINNER
  22. Shining☆Star
  23. Are you ready?
  24. Stay with me
アンコール

  1. She's Gone
  2. 今すぐキミに届けたい
  3. Shining☆Star(2回目)
  4. everyday


こんな感じで………


君だけをずっとは通常のじゃなくてShowみたいなレトロな感じだった!

GetWildではけんちゃんのふなっしーダンスにお目にかかれず………wwwww


MCではけんちゃんが世界で一番幸せになりますみたいなこと言ってた気がするけどなんかそれじゃ嫁入り前みたいだから違うかな←記憶力wwwww

そのMCで他のメンバーが喋ってる時タオルを顔全体に乗せて手で覆うようにして抑える形で汗拭いてたの可愛いな〜とか思ってたらタオルの影からこっちチラッと見てにやって笑ったのが超ドSな顔しててたまらんかった。・°°・(>_<)・°°・。ひい。・°°・(>_<)・°°・。なにあの顔。・°°・(>_<)・°°・。ずるい。・°°・(>_<)・°°・。うちわ作った甲斐あったかな?なんて( ›◡ु‹ )wwwww


あと、ゴニジェで喋ってた時二人とも頭がぼっさぼさで可愛かった♡


で、
ユナク「今日はクリスマスイブに恋人、彼氏を捨てて!w来てくれてどうもありがとうございま彼氏いません



(⌒▽⌒)☝︎wwwww






で、Foreverあんま記憶にない←おい


クリウンナレはけんちゃんの「I miss you………」にギャーーーーーー!(笑)あそこ大好き(笑)言わない時もあるからよかった。(笑)



スピラブはね、曲の終盤でけんちゃんが額の汗を拭ったかと思えば曲が終わる「っとのるとばそー!」のところでその汗を空中にパンって飛ばしたからびっくりしたwwwww汚いwwwww好きwwwwwこっちに飛ばしてwwwww←



ソンモソロ
ナオトインティライミ:今のキミを忘れない
26歳が制服を着て登場!ハァハァハァハァ//////
バラード調でいくのかと思いきや途中から踊りだしダンスにキヨミをいれて…………


おいいいいいそんもくん可愛すぎやしねええええがあああああああ!?!?!?

f:id:mknby:20131226104052j:plain
(画像お借りしました)

まじで破壊力はんっっぱなかった………


ゴニソロ
1人でライラック!
やたらつばの広い帽子かぶって黒ずくめで照明暗くてしっとりライラックでした。


ユナクソロ
ミスチル:抱きしめたい
「4分30秒だけは僕の彼女になって一緒にカラオケにきた気持ちになってください////」
めちゃくちゃ熱唱してました!河村隆一みたいだった!←


ホニョソロ
サングラスかけてかっこよく登場☻途中からバンドさんたち混ざってわいわい☻

ガンスソロ
ガンスからのクリスマスプレゼントでいつかのメリークリスマスとマイクスタンドでRANDA!
思ったよりかはエロくないダンスで安心した(どんな想像してたんだ)


ソンジェソロ
CRAYONPOP:BarBarBar
オレンジのジャージ姿で登場!くっっっっっそ可愛かった///////
なんなのあの子!/////
あ、パパパの掛け声やるとかなり浮くので注意wwwww(キチガイっぽくなって本気でやらなければよかったと思った←)




ソンジェくんはけてけんちゃん演出らしい映像流れる〜〜

ダンスの練習の動画をちょっとかっこよく編集した感じの映像。



そしてブリティッシュなチェックの衣装に着替えて登場!

けんちゃんチェックのコート可愛かった♡
ソンジェくんワンピースっぽいロングコート♡
ゆなくちゃん黒のタートルネックにチェックのパンツ♡
他の3人覚えてないごめん←



ラスキス普通に可愛かった♡


スローモーションのソンモくんの「君にあ〜いた〜い〜♩」が好き♡(←レポでも感想でもない)



ここから韓国での懐かしい曲!

画面にどどんと懐かしい写真!

この写真じゃなかったけど出てこなかったこれで!←え
f:id:mknby:20131226111323j:plain

そしてRomance!
初めて生で見た!ハート作るの可愛い♡


 そして楽しみにしてたHIT!♡

K&Gのダンスほんっとにかっこいい{(-_-)}{(-_-)}
Makeitぶりに見たけどまじでけんちゃん手足長いからあの逆立ち←綺麗すぎる。・°°・(>_<)・°°・。いやーたまらんかった。・°°・(>_<)・°°・。



はいやーはいやーぐら〜んかっこよかった!1234ミルキーウェーガー!!!


そしてWINNERやっぱかっこよい。・°°・(>_<)・°°・。
もうどうにもこうにも弾けるテンション。・°°・(>_<)・°°・。
ひい。・°°・(>_<)・°°・。
間奏に入る「ブゥゥゥウン」って丸くなって両手広げて目瞑るとこのけんちゃんが好きなんだけどそこまじ神秘的だった。・°°・(>_<)・°°・。
ひい。・°°・(>_<)・°°・。


S☆Sもかっこよくて〜


Are you ready?はちょうどけんちゃん見えずらい位置だったからソンジェ見てたけど、コート脱いで黒いシャツになったのがエロ過ぎた( ‾ʖ̫‾)
前髪も上げてるしめちゃくちゃ男で色気むんむんでやばかった!動きエロい!ってエロく見せるのうまいよな〜
ありゃやびい!


んでStaywithme

やっぱこの曲いいわー
一列に並んでしっとり歌い上げてくれました。

で一旦はけ〜




超新星!フゥ!超新星!フゥ!でアンコール始まり〜

なんとけんちゃんターバンでガッツリ髪上げて脇下まで丸出しノースリーブで登場したじゃありませんか!
おい!紙飛ry←


あとソンモガンスユナクがノースリーブだったかな?ゆなくちゃんの二の腕おいしそうだったとても。←

うん、で、まさかのアンコールでしずごん!新鮮!

で、今すぐキミに届けたいが終わった後、もう一回やる?(←なんか)みたいなこと言ってて別の曲にしよう!ってなってけんちゃんがsuspectにしよう!って言ったからやばー!♡と思ったらゆなくさんが「そんな危険なことしちゃダメ」て……wwwww
で、ガンスがなにやらバンドさんとヒソヒソ…………

ガンス「長い曲にした!」
ユナク「なになにw僕もなにやるか知らないんだけど(慌てすぎw)」

で始まったのが本日2回目のs☆s!


ソンジェが荒ぶりまくってて1人ですごいしゃかりきダンスしてたのが可愛かったwwwww

で、けんちゃんの無茶振りで盛り上がった♡
ラップのときにはゆなくちゃんに肩組んでマイクを向け〜ゆなくちゃんラップがんばり〜、
「星を見上げて〜は〜」のところでほにょにマイクを無理矢理向け〜ほにょ歌詞わからなくなり〜(爆)

ほんっとにみんな楽しそうだった!
メンバーのキラキラした笑顔を思う存分見れて幸せ♡



あ、ここら辺で、こっち側にガンスがステージ降りてきてくれたんだけどなんの曲の時だったっけな?

近づこうとするミルキーをなだめながら歌ってた(笑)
そしてそれに従うミルキーも素敵だったよ(笑)




最後のMCでけんちゃんがとても良いこと言ってた。
みんな他の人がレポ書いてるからここにわざわざ文字に起こさないけど、「心の準備させてください。」って自分のMCの順番を後回しにした甲斐のある素晴らしいメッセージだったと思うな〜。


うちわもすごい見てくれたような気がするし本当に幸せ〜〜〜!



最高のクリスマスイブ、最高のクリスマスプレゼントをありがとう!
Thank you for 超新星