大阪




イブに夜行バスで大阪へ!
夜行バス3列にしたけど前後が狭っ苦しい上になぜかリクライニングできなくて夜中何回も起きちゃって寝た気がしなかったなあ。。。


それで早朝の大阪駅うろちょろしてアンジェルプ?っていうメイクができて試供品が使えて美容器具を貸してくれる有料パウダールームに行ってみた!
入った直後に目に入る超新星のバック(笑)みんな考えることは同じね。




顔面工事してそのあとは大阪駅周辺ぶらぶら〜してプロントで朝ごはん食べてROSEBUDの服が可愛すぎてって感じでお昼に名古屋組のみんなと合流〜!

ジナクが行ったしらんがなでたこ焼きを頬張った♡

f:id:mknby:20131226090548j:plain

超絶うま〜い♡
ノリの良いお兄さんに見送られて道頓堀ー!グリコと写真撮ってプリクラも撮ってキヨミやって(笑)昔ながらのカフェで一休み
f:id:mknby:20131226090817j:plain

チョコレートパフェおいしかった♡


そしてソンジェとジナクが行ったラーメン屋さんをチラ見しながら駐車場へ←

駐車場でおじさんに不審がられながらクレポ踊ったぞー!wwwww




そんで会場へ!
フォロワーさんにも会えて席の近さに感動してドキドキしてたら始まった!




続く