熱海旅行




はーい先週はほんとにお遊び週間でしたが(笑)

締めは熱海旅行!


お昼に熱海着いてまずは天才志村動物園でDAIGOと旅してた?(見てなかったから知らないw)さくらちゃんというお猿さんの芸を見た!
f:id:mknby:20131222111943j:plain

竹馬やらされたり高くジャンプしろと言われたりお猿さんも大変だなと思いました。(笑)
お姉さんも大変そうだったけど(笑)


そしてお昼にさしみ定食ー!

f:id:mknby:20131222112125j:plain

とってもおいしかったー!



そして熱海城のトリックアートへ!
熱海城なんかあるんだ!←


f:id:mknby:20131222111640j:plainf:id:mknby:20131222111700j:plain

ひゅおー!



f:id:mknby:20131222112412j:plain

とてもいい天気で景色最高だった!



トリックアートで侍の被り物しながら写真撮ってたらめちゃめちゃ人集まってきてみんなに笑われててめっちゃ恥ずかしかった(笑)




そんな感じでホテル行ってビュッフェー!
f:id:mknby:20131222112550j:plain
ビールワイン梅酒おいしかった!

料理もおしゃれなものばかりだしとてもおいしかったけどなんでかこのとき少し具合悪くなっちゃってあまり食べれず………。・°°・(>_<)・°°・。
お酒も烏龍茶を挟みながら飲みました…………(具合悪くても飲むんかいw)



そしてお風呂入ってみんなと初めて裸の付き合いをしたあとまた部屋でお酒飲んで結構ディープなガールズトークして暴れて←就寝ー!





二日目に続く…………